ちょっとした、日々のあれこれ。
 COMMENT   CATEGORY  
                                   


- - -
                                   
大阪 靭本町 ブランジュリ タケウチ。
10021501 


この間、はじめてあの有名なタケウチに
行ってきました。

とっても有名なお店だし、ドアマンというか
ガードマンもいるって聞いてたので
どんな大きなお店なのかと思ってたら
思いのほか、こじんまりとした
かわいいお店だったので、びっくり。

でも次から次へと、さすがに人の出入りが絶えない・・・^^;

あれこれと、買って帰りました。

なんていうんだろう、すごく深い
しゃれた味がして、おいしかった。
値段もびっくりするような値段じゃないし。

人気あるのが、わかる気がします。



靭本町あたりにくるのは、ものすごーく
久しぶり。

ミートディッシュという、うつわやさんを
ちょっとのぞいて帰りました。


10021503

そういえば、西長堀のほうにあったパン屋さん
ブーランジェリーラボフィセルが
阿波座にお引っ越ししたみたいだよね。。。

ここも、また行ってみたいな〜。
大阪 パン comments(2) -
| 1/1 |