ちょっとした、日々のあれこれ。
 COMMENT   CATEGORY  
                                   


- - -
                                   
而今禾。




 信楽まで行ったので、足を延ばして亀山の而今禾へ。

前々から、とても行ってみたかったのです。

昔は、信楽方面って、とても行きにくい、遠い場所だった気がするけど
第二京阪、京滋バイパス、第二名神、と新しい高速道路が
次々と繋がり、とてもアクセスが良くなってうれしい。

信楽も、行くたびオサレな感じになってて楽しい。
この日は休みだったマンマミーアや、yamahonさんなど
こっち方面、ゆっくり行きたいところが、たーくさん。

11月ごろ、大人の秋の遠足、一緒にどうですか〜?
(ふふ、誰かに食いついてもらえることを願って)

而今禾、素敵でした。
写真NGなので、店内は撮ってないのですが
これから年を重ねつつ、こういう感じに暮らしたいな、みたいな
そういう私の中の憧れの場所の一つかも。


さて、このあたり、この一角は昔の宿場町の町並みを
保存されていたり、雰囲気を合わせたりした建物が多く
なかなか、面白かったです。






ATMは現金自動取扱所と。(笑)



ポストも書状集箱^^



と、何気なくみたらこんなポスターが。






アイドル募集?
いえ、いえ、正解は・・・・・









えー!(笑)

なんか、洒落てる!
三重  comments(2) -
| 1/1 |