ちょっとした、日々のあれこれ。
 COMMENT   CATEGORY  
                                   


- - -
                                   
加東市 FARMER'S CAFE+GARDEN


 09111401

この間、天気がよく、ドライブ気分だったので

FARMER'S CAFE+GARDEN

に行ってみました。


うわのそらに、かわいいショップカードがおいてあって
ウチから、いけない距離ではないなー、と。

30分くらいのドライブ。

何も知らずにいったのだけど
どうも、オープンほやほやのお店みたい。

駐車場の前には
ごくごく普通の、民家が普通にどーんとたってて
ど、どこに、cafeが?
と、思いあたりを見回すと
111402

奥に、ゲートのようなものが。

遠くから見ると、目の前が
行き止まり風味なのだけど
ちゃんと、そこをくぐると
右手に階段があるので
大丈夫☆(笑)

111403

そして、かわいい入り口にたどり着きます。


111404


cafe用に建てた建物・・・・というよりは
リフォームしたのかな・・・?

おしゃれなcafeなのだけど
お友達の家にきたような感じになる
落ち着く席のところもありました。

なので、小さいお子さまとかつれてる
ママンたちなんかには
とても、利用しやすいんじゃないかなー。



111413

111408

111409

111410



私はケーキセットを食べたのだけど
お昼はランチもあるみたいで
カレーも子供用のとかメニューにありましたョ。


すごくいい感じで陽が入ってくる
明るいお店。


111410


ガーデンのほうは、まだこれから
いろいろ、手を加えていくのかなー?
という感じでした。


またいつか、たずねてみようかな。



カフェ comments(2) -
| 1/1 |