ちょっとした、日々のあれこれ。
 COMMENT   CATEGORY  
                                   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
                                   
箕面 BUFF STOCK YARD KICHEN。


09122803

09122805


ものっそい、久しぶりに
旦那さんと、娘と3人で出かける。

SSOKのある箕面船場あたりを
ぶらぶら。

お昼ごはんは、AIDAの新しいお店
BUFF STOCK  YARD KITCHEN
食べました。





09122801





店内の写真撮影はNGだったのだけど
ひろびろ〜としていて
すごくかっこよかった。
窓も大きくて、明るいし。

ここ、もとは、やっぱり倉庫とかだったのかな・・・。

AIDAや、KITCHENは、女子って感じで
男子はちょっと入りにくそうだけど
ここは、男子でも、全然大丈夫そうな
そんな感じ。

私と娘は、お肉ランチを。↓

09122804


ちなみに、旦那さんは、おさしみランチをオーダー。
おさしみランチって、カフェでは
あまり見かけないよね^^

おさしみとてんぷらが
出てきて、軽く法事みたいなごはん(笑)

ごはん、おかわりできます。

それにしても、ごはん、おかわりOKと聞いて
日ごろ食べさせてもらってへん人みたいに
めちゃうれしそうにせんといてほしいわ、君・・・。


2階は、雑貨屋さん。
カフェは11時半オープンなんだけど
2階は13時オープンなので
のんびりとごはんを食べて、オープンを待ち2階へ。

STOCK YARD、いうだけあって
本当に、倉庫みたいで
パーツや、電気のかさや、レンガ
学校の机、椅子、アイアン、ホーローのお皿・・・
古着もあれば、オリジナルTシャツもあるでよ、みたいな。

アメリカンなような、アジアンなような
いや日本もあり、みたいな(笑)

ほんと〜うに、ごちゃませ〜で
いろんな物がある、おもしろい空間でした。

DIYとか、好きな人は
きっと、もっと、楽しいんじゃないかな・・・。


*************



さて、さて、びっくりしたのが
またもや、ひだまりさんにバッタリ!!(笑)

前は明石、今度は箕面・・・・

お互い住んでいるところは
かな〜り離れているのに
あえてしまうのが、すごい。

運命感じるわ〜!(笑)
ふふ。

良いお年を、と、そして
またね、と言葉を交わして
箕面を後にしたのでした。


メニューに載ってた
キャラメルシフォンケーキが
とってもおいしそうだったので
またいつか、食べたい・・・。



大阪 カフェ comments(2) -
                                   
スポンサーサイト
- - -
Comment








SSOK辺りにそんなお店ができてたのーーー!!!
知らんかったぁ^_^;是非一度行ってみたいわ☆
興味津々!
法事のようなご飯!爆\(^O^)/
from. ゆかり | 2009/12/30 14:40 |
そうそう、ssokあたりに先月できたみたい。
AIDAがやってるお店だよ〜。
ssokよく行くなら、また是非よってみてね。
なんなら、ssokで待ち合わせする〜?^^
お刺身とてんぷらみると、法事みたい、とか
つい思っちゃうんだよ〜。
今年は法事続きやったから余計かなああ^^;
あはは〜。
from. ゆかりちゃんへ hiro... | 2009/12/31 20:46 |
<< NEW | TOP | OLD>>