ちょっとした、日々のあれこれ。
 COMMENT   CATEGORY  
                                   


- - -
                                   
大阪 北浜 エルマーズグリーンカフェ。
 
10021302

この間いった北浜のカフェ。

北浜プラザの1階です。

北浜プラザ。。。。
昔三越だったとこ。

懐かしいな〜、三越。

梅田や心斎橋の百貨店とは
ぜんぜん雰囲気ちがったし
小さい百貨店だったけど

でも、なんとなく、好きだったな。
ハロッズもはいってたし。


さて、このカフェ。

ドアがなくって、こんな感じ。



10021301

10021303


でも、写真ではみえないけど
奥の方とか、ちょっと奥まっていて
いい感じに陽も入って、のんびりできそう・・・・。

最初にカウンターで注文する方式だけど
席に持ってきてくれます・・・。

10021306

プリンと珈琲。

10021304

プリン、結構ボリューミー!

でも、丁寧に手作りされてる感じで
おいしかった。

天井も高くて、なんか気持ちのいい空間。

本読んだり、考えごとするのに
よさげなかんじ・・・・。

家の近くにあったら、通うなあー。


10021307


風邪は、ひどくはないけど
すっきりもしない感じ^^;
くっさめと鼻水が・・・・。

て、これ、風邪やなくて、花粉症やったりして。

ついに私にもきたか、花粉症!?


でも、家の前、ほんまに山やねん。
おびただしい数の木々が
窓から見えるよ、ママン・・・・。

花粉症やったら、いったい
どうなるのかしら、あたち・・・。

大阪 カフェ comments(0) -
                                   
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>