ちょっとした、日々のあれこれ。
 COMMENT   CATEGORY  
                                   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
                                   
森へ。
 



森へ、避暑に。

森といっても、本当の森でなく、六甲の月森。










久しぶりだったけど、やっぱり好きだなあ。

ここと、杢キリンは、私の中でも、ちょっと別格かも。

河合隼雄さんと吉本ばななさんの対談の本に

妙に引き込まれて、しばし、読む・・・・。




あ、そうだ!こんな貼り紙してありました。ご注意あれ。






*******

道中、六甲の緑がとっても、濃ゆくて

キレイやったー。

昔は、六甲山って彼氏と夜景みにくるような

なんか、ちょっと特別な場所って感じやったけど。

自分の運転で何度も六甲山を越える日が来るとは

あの頃は思ってもみなかったわあ。



******


夏休み、夏期講習が結構詰まってるムスメ。

そんでも、学校がなくて塾だけなので意外とのんびりしてるかも。

夕方、料理の本見せて、簡単な料理を作ってもらったり

市のバレーボール教室に参加してみたり

友達が泊まりに来たり・・・・

なんか、あっという間に夏休みも終わりそう〜。


兵庫 カフェ comments(2) -
                                   
スポンサーサイト
- - -
Comment








デザインが変わってるーー!写真が大きくなってより素敵です!!
月森、満員御礼で退散してうたに行ったのでした。
初・月森、その前に、8月はhiroさんの縄張り(?!)エリアに
初・うかがおうかと計画中!
from. KBK | 2011/07/27 00:01 |
*KBKちゃんへ

そう、ちょっと写真をおっきくしてみました。
当時比べると、携帯のカメラの画素数とかが
すごくよくなってるので^^
月森さん、混んでたりすると、時間もかかるし
お店の方も、すみません、っていわはるもんね。
でも、その敷居の高さも、また私のツボなのです^^
是非とも、行ってみてね。
うたもいいよねえ。うたも大好き^^
で、わたくしの縄張りにやってくるのね〜!
(て、何者やねん(笑))
会えたらいいねえ!
from. hiro... | 2011/07/29 20:20 |
<< NEW | TOP | OLD>>