ちょっとした、日々のあれこれ。
 COMMENT   CATEGORY  
                                   


- - -
                                   
ブルーベリー。
 



もともと、そんなブルーベリーが好きなわけでもなく
夏は目が疲れるし〜、なんて軽い気持ちで
食べたブルーベリータルトのブルーベリーが
めっちゃ美味でびっくり仰天。

篠山のふたばカフェさんにて。

お店から見えるブルーベリー園でできた物。

しかし旬で新鮮っていうのは、最強のごちそうやなあ。




店内で売ってたパックを迷うことなく購入。
あっというまに、なくなりそう。


それにしても、ブルーベリーってたくさんの品種があるんだね。
時期によって売られる品種も違うみたいです。

また、違うのも食べてみたい。






兵庫 カフェ comments(0) -
                                   
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>