ちょっとした、日々のあれこれ。
 COMMENT   CATEGORY  
                                   


- - -
                                   
merci kitchen。
 



雑誌で見て気になっていた西宿ビル。

まずはカフェがオープンしたと聞いて、行ってみました。













みんなが、思ってた以上にいいカフェやった、っていってたんだけど
なるほど、納得。。。。。









    
 






それぞれに、カフェで働いてはったご夫婦で始められてるので
オープンしたてとはいえ、お料理も接客も、とても気持ちがよくて

多分、そこも、皆がいいよーっていうポイントなのかも。

時間的にお茶しかしていないけど
メニュみてたら、ランチもとても美味しそう・・・



1階のアンティークショップも近いうちにできてきそうだったし

これは、何度となくこれからも通ってしまいそうな予感^^






オモシロいなーと思ったのは、この横の小さい白い倉庫みたいなのと
ビルがつながっているの。
いろんな人が、行き交える感じがいいな、と。

まだまだ、始まったばかりだけど、これからどういう風になるのか
楽しみ・・・。





なんか、こんなに立派じゃなくてもいいんだけど
老後、仲良い人ばっかりで、小さなビル借りきって
それぞれに、好きな時に、好きなことできる場所が
あったら、面白いのになあ、なんて

思わずそんな妄想をしてしまった・・・。

実現したら楽しすぎるよね。
大阪 カフェ comments(0) -
                                   
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>