ちょっとした、日々のあれこれ。
 COMMENT   CATEGORY  
                                   


- - -
                                   
monoile。
 



篠山の大山保育園の跡地に、カフェができると知り、立ち寄ってみました。






この建物自体は、地域の交流センターみたいな感じとして使われるみたいで
その中に,monoileというカフェがあるみたい。

カフェ以外にも、家具の工房などもあり
ところどころに、木でつくられたおもちゃや家具が置いてあったりして
それも、とてもかわいかった。












カフェの入り口はこんな感じ^^





扉の向こうは・・・・




画像が多いのでまた、今度にします☆





私が入学した小学校も古くて
2年生の時くらいまで、こんな感じの校舎だったなあ。

まだ、石炭ストーブで、朝の日直になると石炭をバケツにたくさん入れて
教室まではこばなあかんの(笑)

手、真黒になったのが懐かしい。

兵庫 カフェ comments(0) -
                                   
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>