ちょっとした、日々のあれこれ。
 COMMENT   CATEGORY  
                                   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
                                   
monoileの中は・・・。





 












monoileの中。

元、保育園の遊戯室。
ピアノはその当時のものなのかなあ?

わからないけれど・・・。

この日は近所の人たちがたくさんでした。
若い人、おじさん、おばさん、おじいさん、おばあさん。

もしかしたら、おじさんたちも
この保育園に通っていたのかなあ。

営業は月金土日・祝
11:30~17:00

ランチは要予約のようです。



コーヒーはソラマメさんとこの。

そして器は、Laji*仲間のcoroさんの旦那さん、市野雅利さんのもの。

市野さんの器、可愛くて好きです。
この間、ハクトヤさんいったら、ハクトヤさんでもお取り扱い始まってました。

近いうちに、coroさんとこも、大きく動きそうで楽しみにしています。

シフォンケーキもすごくおいしかった^^

今度は友達とランチに行きたいな。





兵庫 カフェ comments(2) -
                                   
スポンサーサイト
- - -
Comment








いいなーmonoile。
ゆらカップ使ってもらってるぅ〜。
嬉しぃ♪

早く私も行きたいぞ。

ピアノはね、奥さんが小さい頃に使っていたのを
持ってきたんだって。
オープン前に行った時には
あちこち掃除の途中だったけど
ちゃんとキレイになってるね〜。
from. coro | 2011/08/30 20:57 |
*coroさんへ

こんにちは、元気?頑張ってる?
ブログ見てたらなかなか大変そうやなあ。
暑いから体調くずさんようにね。

monoile、よかったよー。
カップも雰囲気にすごくあっててよかった^^
ピアノは奥様のやってんね。
あの空間にマッチしてた。
落ち着いたらまた一緒に行こう^^

とりあえずは、引っ越し頑張れー。
from. hiro... | 2011/08/31 16:12 |
<< NEW | TOP | OLD>>