ちょっとした、日々のあれこれ。
 COMMENT   CATEGORY  
                                   


- - -
                                   
kakkeさん。

 

kakkeさんがお引っ越ししたので
のぞいてきました。

今度は、自宅を改装してのカフェ。

きっと、ここが一番kakkeさんらしいカフェになっていくんだろうな。

とっても居心地よかったです。










2階には窓際にカウンターがあるんだけど





そこからの眺めがとっても気持ちいい〜^^



もとは別荘地だったような高い所にある住宅地なので
眺めもそうなんだけど、風や薫りが
なんか、山にピクニックにきたみたいで。

ごろん、とお昼寝したくなりました^^






また、のんびりしにいきたいな。






しかし、大きな国道をそれて、ちょっと車で上に上るだけで
こんな場所にくるんだなあ。

住所も神戸市北区、なんだけど、ここが北区ぅ〜?
というような、面白い場所。

道中、えっと・・・この道で合ってる?なんて
こんなに不安になったのは、みのりやさん以来かも・・・^^;(笑)


兵庫 カフェ comments(0) -
                                   
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>