ちょっとした、日々のあれこれ。
 COMMENT   CATEGORY  
                                   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
                                   
スターネットのランチ☆
 


もう、ずいぶん前の話だけど。

スターネットでランチしてきました。

ずっと食べてみたかったので、嬉しかったんだな・・・。





今日は天気予報では曇りで、雨は降らないと言っていたので
旦那さんは会社を休み、稲刈りしようとおもっていたのに

刈り出して30分くらいで、雨が落ちてきて。

あーあー。

もー、正木さ〜ん!(おは朝の天気予報士)と
何度もつぶやくhiro...でした(笑)

思うのですョ、人間の力では何ともできないことって
世の中には、いっぱいあるなあー、と。

大げさかもしれへんけど、でもね。





スターネット、1階がセルフの喫茶コーナーになってて
2階はランチで頂くようになってました。

やっぱり、好きやな、スターネット。


モノに対する価値観とか、欲しいモノとかが
変わってきたよね、みたいなことを
昨日、ちょっとだけ、友達と話していたのだけど。


自分の生活環境とか、今年のたび重なる自然災害とか
そして、子供の成長とか・・・

いろんなことが重なって、変わっていってるのかなあ。

そんでも、わたしが、通算すると結構長いこと書いてる
ブログを通じて、知り合った人とは
ほとんど、変わりなく付き合いが続いていて
そこは、変わらず、大切なままで。

変わる事もあるけど、変わらないこともあるなあ、と、しみじみ。

多分、ブログは飾ることない自分のスペースの一つなんやと思う。

最近はブログものんびりやけど、よかったら

これからもどうぞよろしくです。

大阪 カフェ comments(0) -
                                   
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>