ちょっとした、日々のあれこれ。
 COMMENT   CATEGORY  
                                   


- - -
                                   
Oogiのカフェ。
 



日帰りで実家へ。
父が入院しているのでR。

まあ、それなりには、元気そうだったので
ちょっと、安心。

お天気よかったので、ええドライブになりました。
阪神高速の環状線走ってたら
川に巨大なアヒルが浮かんでいたのがみえたのだけど
あれ、なあに?
無駄に可愛かったんだけど^^


さて、帰りにちょっと寄り道。

Oogiというセンスのいいうつわやさんが
この間隣にカフェをオープンされたので
気になっていたのです。







器屋さんのほうも、とても素敵な空間だけど
うーん、こちらも、やっぱり、かっこいい。

teteriaの紅茶って、やっぱり美味しいわー。
と、しみじみ。
器も作家さんので、お洒落。

ブレてない感じがいいなあ。

また寄り道しよっと。

今度はプレート食べたい。
美味しい気がする〜。

パンも販売されてました。





大阪 カフェ comments(0) -
                                   
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>