ちょっとした、日々のあれこれ。
 COMMENT   CATEGORY  
                                   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
                                   
冬めく食卓。
 



私の心の中の、美味3大巨頭の一つ

horumaさんちで、冬めく食卓をいただいてきました。

今回は料理教室でなかったし、知った顔ばかりだったので

くつろぎ感が半端なく・・・(笑)

今年最後にここにこれて、ほんと!嬉しかったー。




















食べて、笑い・・・・。

笑い、食べる・・・・。


ふと、考えると、今日のメンバーって最初は
ブログを通じて、ネットで知り合った人達ばかり。

それでも、いつの間にか、普通に話をし、普通に一緒に出かけてる。

久しくあってないと、寂しくなっちゃうし。

不思議だなあー。

大人になったら、なかなか友達できないってよくいうけれど

そんなことは、ないんだな。

幸せなことやー。


来年もみんなで、horumaさんのお料理が食べられるといいなあ♪
兵庫 カフェ comments(0) trackbacks(0)
                                   
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://okazusu-pu.jugem.jp/trackback/532
<< NEW | TOP | OLD>>