ちょっとした、日々のあれこれ。
 COMMENT   CATEGORY  
                                   


- - -
                                   
福島のStove。
 




そして、やっと先週の話の続きに戻る・・・・、みたいな(笑)

8の前にランチにいったお店は商店街の中にあるStoveというカフェ。












がっつりご飯を食べれるようなお店ではなくって

軽食という感じのごはんだったけど、でも、おいしかった。

地元のおなじみさんがたくさんくる、地元に愛されている実力派って感じ。

ドーナツも、珈琲も美味ー。






今くらいの年になると、昔の友達とこうして屈託なくしゃべれることが

すごく、幸せなことに感じる。

何の肩書きも、役割もない、ただの自分だったころに戻れる感じ。

毎日いろーんなことあるし、あれこれ悩みももちろんあるけど

こうしてたまにしか会わなくても、やっぱり長い付き合いになると

なんとなく、お互いに「わかってる感」があって、ほっとする。






のんびり、このあと、もう一軒お店をハシゴ。

次のお店が、また想像以上によかったです。

続きはwebで!(当たり前・・・・)

↑このフレーズ使うの久しぶりやわー(笑)


大阪 カフェ comments(0) trackbacks(0)
                                   
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://okazusu-pu.jugem.jp/trackback/568
<< NEW | TOP | OLD>>