ちょっとした、日々のあれこれ。
 COMMENT   CATEGORY  
                                   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
                                   
S'n 緑 an.。
 


StoveからハシゴしたのはS'n 緑 an.という日本茶カフェ。

ここが、想像以上によかったです。

大阪の高層ビルの狭間に建っている古い民家を改装してあって
これが、またいい感じなのです。



なんていうか、バーみたいな感じの雰囲気で
でも、出てくるのは日本茶、みたいな。

器もいろんなものがあって、それを見るのも楽しかった。










日曜の昼下がり、のーんびり、あれやこれやとしゃべりながら
時間をかけて美味しいお茶を頂くのって、ほんと!至福の時間!

なんとなく、強張ってる心が緩くほどけていくような
そんな、ええ休日でした。

ちょっと駅から遠いけれど、機会があれば是非。






*******


さーて、春休み。

色々あって、携帯を替えたのです。

とうとう、スマホデビュー♪

でも、なかなか慣れず悪戦苦闘中です。

ついでに、facebookにも登録。

うーん、でも、やっぱり、自分はあまり器用じゃないな、と実感。

facebookは、使いこなせずにフェードアウトしていきそうな気がします・・・・^^;

お友達になってくださってる方、知らない間に私が消えてたらごめんちゃい。

大阪 カフェ comments(2) trackbacks(0)
                                   
スポンサーサイト
- - -
Comment








去年の夏に行きましたが自分もお気に入りです(^^)
東海では売っていない好きな作家さんの器もあって、お願いしてそちらでエスプレッソとチビチビと飲んでました。

福島もまたお店が増えてきましたし、遊びに行きたいなぁ。
from. ぐっさん | 2012/03/27 01:29 |
*ぐっさんへ

こんばんはー。ここ!めっちゃいいよね。
すごいシンプルやのにお洒落でかっこいー、って感じ。
器もどれも素敵だよね。
また、ふらりと、大阪においでませ!
でも、そっち方面もいろいろ楽しそうだねえ。
いつか、行きたいわー。
from. hiro... | 2012/03/27 22:18 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://okazusu-pu.jugem.jp/trackback/569
<< NEW | TOP | OLD>>