ちょっとした、日々のあれこれ。
 COMMENT   CATEGORY  
                                   


- - -
                                   
ココチ舎さんのカフェスペース。
 




そんなこんなで、ヘルニアで苦しんでいて
必要最低限の家事くらいしか、できてない日々。

娘か旦那が一緒じゃないと買い物もいけやしない。
ちょっと歩くと、痛くて痛くて。

なので、連休中もいろんなDMもらったり、誘ってもらってたけど
どこも行けてましぇん。

声かけてくれてた方、ごめんね。

唯一行ったのは、近場で椅子があるだろう
ココチ舎さんとコリシモさんへほんのちょっとだけ。

ココチ舎さんは奥のスペースを連休の間カフェにするといってたので
それを、ちょっと見てきました。








何もない状態を知ってたから、おおー、という感じ。

いい感じで日も入る落ち着く空間でしたョ。

珈琲は高槻のサボローゾさんが来てはりました。

時間も遅く、撤収中にぶらっと寄ったので・・・・

本当に、リアルにお邪魔しましてゴメンナサィ。


そのうち、本当のカフェスペースになるといいな。

待ってるよー。






兵庫 カフェ comments(2) trackbacks(0)
                                   
- - -
Comment








ホントに来てくれてありがとう。
なんか脱力な時間帯だったので
お茶さえ入れられずゴメンねー。
やっぱ3日はしんどい。
次は陶器まつりさ。
from. coro | 2012/05/12 11:36 |
coroさんへ

ほんとに、邪魔しにいっちゃってごめんね。(^^;;
でも、ええ感じやった。
今度はちゃんとお客さんとして行くね。
楽しみにしておりますわん。
from. hiro | 2012/05/17 21:18 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://okazusu-pu.jugem.jp/trackback/585
<< NEW | TOP | OLD>>