ちょっとした、日々のあれこれ。
 COMMENT   CATEGORY  
                                   


- - -
                                   
SOLUNA。
 



昨日、久しぶりの友達と神戸の元町で会いました。






大丸に入ってる栗原はるみさんのお店、ゆとりの空間でご飯食べてから
SOLUNAというカフェに移動。










まったり、いろんなことをしゃべって楽しい時間やったー。

すごく久しぶりやったけど、全然そんなん気にならんかった。

それが、とても嬉しかったな。






SOLUNAはカウンターが道路に向かってて

一人ふらっと休憩したり、ぼんやり考え事するのに最適かも。

気負わずのんびりできそうな、感じの良いカフェでした。

久しぶりの神戸、なんか、楽しかったので

またゆっくり、ぶらぶらしに行きたいな^^




兵庫 カフェ comments(2) trackbacks(0)
                                   
- - -
Comment








この間は久しぶりに会えて嬉しかったよー!
面接してるみたいで面白かったね(笑)

一緒に見たあの帽子が忘れられない。。
あの行列のお店にも行ってみたいし、また遊びましょ!
from. izu | 2012/06/08 17:35 |
*izuさんへ

こんにちはー。この間は楽しかったよ、ありがとうね。
久しぶりだけど、普通に楽しかったのが嬉しかったの。
あの帽子!似合ってたよ。てか、私も気になってるよ^^
ほんと、また神戸方面で遊ぼう!
from. hiro | 2012/06/10 10:07 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://okazusu-pu.jugem.jp/trackback/595
<< NEW | TOP | OLD>>