ちょっとした、日々のあれこれ。
 COMMENT   CATEGORY  
                                   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
                                   
猫と弁当、たまに、カフェ。
 

3月の終わりにiphoneに変えてから始めたInstagram。

なんとなく写真を撮るのが楽しくて、マイペースで楽しんでいるのだけど

最近の私の写真は・・・・



猫と・・・・



弁当。

そして、たまに



カフェ、な感じかな。




それにしても、最近すでにブログというのが少し遅いツールみたいに思えるから

すごいよね。ある意味怖いというか。

ツイッター、facebook、Instagram・・・・リアルタイムで流れていくツールの方が

最近はメインな感じに思える。

でも・・・・忙しい時とか、その流れの速さについていけなくて

溺れそうになる事も無きにしも非ず。

そのあたり、きちんと自分のペースを考えたり、守ったりできないと

しんどくなる人もいるんやないのかな、とたまに思ってみたり。

特に、今の若いコなんかは、微妙に葛藤したりしてたりすること、ないんかな。


ブログは、はじめたのが子どもが幼稚園の年長とかそんなやから

ずいぶんたったなーと思う。

もう中学生(芸人の名前じゃなく、リアルに)やもんなあ。

私が自分のブログを書き始めて思ったのは

嘘はかきたくない。でも、あまりリアリティーがあるのもいややなって。

それは、なんでかっていうと、現実の生活が思うようにいかず

それなりに、結構しんどい時もあるからで

でも、しんどい、嫌や、ばっかり言いながら、死んでいくのもいややな、

っていう気持ちも多大にあり。


ブログって、たとえば、しんどい日常の中でも、ちょっとした切り取り方と

書き方で、そこだけは楽しく見えたり、オシャレに見えたり、笑いにできたりするから

その辺で上手く自分の気持ちのバランスを取ろうとしてたんやろうな。

そして、書いたものを客観的に見た時、違う見方を発見したりして

小さい幸せ探しみたいな感じがすごく楽しかったのかもしれない。


たくさんの友達もできたし、最近Instagramメインで更新もあまりしてないけど

そんでも、多分、細々と続けてゆくとは思いますので

これからも、よかったら、仲良くしてください^^


あと、InstagramのIDはhirotententenです。

最近はあまりお出かけもしてないので、そないええもんございませんけどもー^^;










日常 comments(2) trackbacks(0)
                                   
スポンサーサイト
- - -
Comment








毎日暑いね〜〜
私、ネコ全般苦手なんだけど、hiroさんちのはかわいいと思えるわー!
実は娘と画像見ながら遠くから成長を見守っています。
そんでもって、食堂Mさんとhiroさんちのお弁当画像いいわーという話もしてます。笑
hiroさんのええ感じのヌケ感、自然体なところが好きやわ〜。
from. izu | 2012/07/25 21:13 |
*izuさんへ

元気ー?遅い返事になってしまってごめんね。
猫ね、わたしも今回、成り行きで飼ってみて
こんな可愛いんやなあ、って思ったの。
元気に大きくなってるよ、ありがとう♪

で、お弁当画像、ええかあ〜?
あの弁当達、緩すぎるやろ(笑)
でも、まあ、その辺は、仲のいい人ばっかりやし
なんとなく、わかってもらえるかと!フフフ。
食堂Mさん、いきたいわあー。
また秋になったら休み合わせて一緒に食べに行こ!
from. hiro... | 2012/08/03 11:36 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://okazusu-pu.jugem.jp/trackback/606
<< NEW | TOP | OLD>>