ちょっとした、日々のあれこれ。
 COMMENT   CATEGORY  
                                   


- - -
                                   
真夏。
 


暑いですね、お元気ですか。

最近はめっきりブログの更新も滞っています^^;

まあ、元気は元気です^^;。







この間は、久々にうわのそらさんへ、SCHONさんと、智子ちゃんと。

私は500円のケーキプレートを食べました。

500円とは思えない充実したプレート☆

あれこれ、ちょこっと突っ込んだ話なんかもしつつ(笑)

楽しかったです。


*******


夏休みに入って、今のうちにと、娘のワクチンを受けに行ったり

耳鼻科にいったり・・・・

にゃんこの検査やワクチンにもいったり・・・・

それなりに、なんやかんやと用事があって

なんやかんやと、過ごしています。

そういうこうしてるうちに、夏休みも終わってしまいそうだなぁ。




日常 comments(0) trackbacks(0)
                                   
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://okazusu-pu.jugem.jp/trackback/607
<< NEW | TOP | OLD>>