ちょっとした、日々のあれこれ。
 COMMENT   CATEGORY  
                                   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
                                   
オリーブ少女と呼ばれて。
 






西宮のmanonさんで、お友達たちがコツコツと楽しそうに
打ち合わせを重ねていた展示。

オリーブ少女と呼ばれて、をのぞいてきました。

楽しかったよー。

私的にはやっぱり1986年、87年あたりがキュンキュンきたかな。

いろんなものがキラキラして見えて

なんでもやれそうで

なんにでもなれそうで

ちょっとした見た目が気になって

ちょっとしたことで涙するくせに

ちょっとしたことで天にも上れちゃう

そんな年頃の時に一生懸命読んでいた雑誌だったな。

お友達たちの情熱と、性格からして予想はしてたけど

すごくこだわった空間が出来てました。








遊び心と細かい手仕事がてんこ盛り。

12日マデです。もしお時間あれば是非。


*******





今週半ばから夜は大分、過しやすくなってきました。

最近、夕方の空がとてみきれいに見えるのは私だけなのかな。

車を運転していることが多いのでなかなか写真におさめられませんが

綺麗なあ、ってうっとりしています。

歳は重ねても、元オリーブ少女ですから☆(笑)

日常 comments(2) trackbacks(0)
                                   
スポンサーサイト
- - -
Comment








初めまして…♪

ちょっと前から…ちょこちょこと読みに来てました

オリーブ少女!懐かしい。きっと同じ年代(爆)

秋元康さんのエッセーにどっぷりハマり…

お洋服だってオリーブを目指してた(苦笑)

あの頃…恵美子さんが読モでしたよね。

今から昔の手帳…引っ張り出してキュンキュンします❤
from. | 2012/08/17 09:09 |
*屬気鵑

はじめまして、こんにちは^^
コメントありがとうございます。
オリーブ少女?同年代?
それは、キュンキュンきますよね、あれは!
青春~でしたよね^^
この年になってくると、たまには、後ろを振り返るのも
またよいもんだな、と思います^^
from. hiro... | 2012/08/21 14:32 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://okazusu-pu.jugem.jp/trackback/608
<< NEW | TOP | OLD>>