ちょっとした、日々のあれこれ。
 COMMENT   CATEGORY  
                                   


- - -
                                   
夏の終わり。
 



日の沈むのが、すこーしづつ、早くなってきて

日中のうだる暑さに相変わらず、うんざりしながらも

秋は近いのかな、、なんて思うここ最近。

そろそろ、夏の終わり。




中学生になった娘は、部活な毎日。

吹奏楽に入ったのだけど、噂通りなかなかハード。

なんやかんや、いろいろありつつ

それでも、なんとなく、楽しそうに見えるのは気のせいかな。

今年はコンクールで例年になくよいところまでいけたようで

本当に夏休み中、がっつりという感じ。

コンクールには娘はまだ出てないけど

それでも先輩達が頑張っている姿によい刺激をもらってる感じ。

青春だねい。





ちょこちょこ、書きたいこともあったりするんだけど
なんだか、どんどん日が過ぎて行って^^;

ぼちぼちと、また綴っていきます。







日常 comments(0) trackbacks(0)
                                   
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://okazusu-pu.jugem.jp/trackback/609
<< NEW | TOP | OLD>>