ちょっとした、日々のあれこれ。
 COMMENT   CATEGORY  
                                   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
                                   
もう、9月。
 

もう、夏も終わりね・・・・。







なんて、思ってるかどうかは謎ですが。





ひとつ、思うのは、ワタクシ、次の年賀状にシュガーの写真を

使ってしまいそうな気がする、そんな9月の始まりどえす。


娘は8月末に新学期がすでに始まっているので、すっかり気分は

2学期モード。

中学になったら、部活あるから、なかなか家族で出かけられないよーって

聞いてたけど、ほんと、今年の夏はそれをしみじみ実感。

とはいえ、兼業農家なので、夏場は何かと忙しく

そうそう出掛けられない我が家は、実はあまりたいして変わらない気も^^;。




ちょっと遠出といえば、娘の部活が昼までだったとある土曜日に

日帰り弾丸ドライブで倉敷まで。

倉敷は、ずいぶん前に行ったきりだったけど、駅の向こう側のチボリ跡に

大きなスーパーやアウトレットモールができててびっくりした。

でも、ちょっと出掛けるのに、行きやすくて、素敵な街でした。

本当は、行きたい雑貨屋さんとかもあったけど、旦那さんと娘がいるので

いかにも!なところをぶらぶら。

そんでも、楽しかったです。
















朝、テレビで司会者が、9月ですよ、もう今年も残り4カ月ですよ、て言うのを聞いて

えー!となりつつの9月の始まり。

まだまだ暑いし、季節の変わり目、なかなかしんどいこともあるけれど

なんとか頑張ります。

みんなもがんばってー。


最近なぜかよく聞いてるスキマスイッチ。










日常 comments(6) trackbacks(0)
                                   
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは。

ボクノート、僕も大好きな歌のひとつです。
久し振りにヘビロテしました。
ありがとうございました。
from. デクデク | 2012/09/01 11:24 |
こんばんは^^
この間はメールありがとうね♪

ところで、私も行こうと思っていた倉敷!
丁度 行ける日が月曜日で 倉敷意匠さんがお休みの日だったから
諦めました(><。)

秋ぐらいにチャレンジしてみます☆

うちは 今日から学校だよ〜。
めいっぱい仕事の毎日だったから
夏休みって感じがなかったな〜。
でも、ちょっとの時間を大切に使えた夏休みでした^^

また、お茶でもしましょうね〜(^^)
from. SCHON | 2012/09/03 22:25 |
あっというまに9月だね。
スキマスイッチ大好き。
ボクノートも大好きだけど、奏を聴くといつも泣きそうになるのはなぜだろう。
それにしても我が家のジェリー。
なんとかしておくれ。白いトム。
from. まふ | 2012/09/04 08:31 |
*デクデクさんへ

ボクノート、イイ曲ですよね。
特に夕暮れに車で聞くとぐっと来てしまいます。
さて、デクデクさん、いつも美味しそうなもの食べてますねえ。
うらやましー!^^
from. hiro... | 2012/09/04 14:04 |
*SCHONちゃん

倉敷、よかったよー。
素敵な街だよね。
もっとゆっくり回りたかったー^^
高速で2時間半かな。でも、ほとんど混まないから
快適ドライブだったよー。

落ち着いたら、またメールしてね。待ってるよ。
from. hiro... | 2012/09/04 14:06 |
*まふへ

ゆりが、奏大好きやわ。
スキマスイッチ、新しいアルバムでるよね。
(もう出たんかな?)

相変わらずおたくのジェリーは暴れん坊なのね。
ほんまに、うちの白いのもっていこか!
猫の匂いしたらいなくなるかも。
1日1000円でどうですか(爆)うそうそ。
from. hiro... | 2012/09/04 14:09 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://okazusu-pu.jugem.jp/trackback/610
<< NEW | TOP | OLD>>