ちょっとした、日々のあれこれ。
 COMMENT   CATEGORY  
                                   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
                                   
お惣菜cafe 菜の花。
 




こないだ、Mちゃんと8月終わりにランチに行った

お惣菜cafe 菜の花

お店の外観とかは、ごく普通の感じだけど

ごはんは、野菜いっぱいで美味しかったー。

なんか、小さい子連れでも行けそうな感じ。

お子様ランチとかもメニューにありましたで、奥さん。

でも、行ったのが8月の終わりだったからすいてたけど

きっと、学校や幼稚園の給食始まったくらいから

混みそうな気もするな・・・。

予約した方がいいかもね・・・。






第2、第4土曜日はバイキングもしてるんだって。

また、行ってみよう。



**********:


図書館でレベッカのCD見つけたので借りてきた。

やっぱり懐かしいなー。

バンドのまねごとして、よくコピーしてたなー。

1番思い出に残ってる曲がこれ。

知ってる人いるやろか。


だけど明日は、きっといいことあると信じてたいの

MAYBE TOMORROW ♪



- comments(5) trackbacks(0)
                                   
スポンサーサイト
- - -
Comment








やっぱり年代が一緒なんでしょうか〜(爆)
聴いてましたよ…もちろん。
確か…カセットテープ(古)B面の1番最後だったような。
懐かしい…ホント懐かしい。
あの甘酸っぱい青春…もう1度だけ戻ってみたいかも〜。
from. | 2012/09/11 21:44 |
知ってるよ〜♪
カセット持っててなにげに聞いてたけど、働くようになって
帰りの車の中、海岸線走りながら大声で泣きながらうたってた。
リセットしてたんだろうね。。
レベッカのベストあったはず。さがしてみよう!
思い出させてくれてありがとう!!!!!!
 
from. majio | 2012/09/12 17:18 |
*屬気鵑

こんにちは、お返事遅くなってすみません^^;
そうそう、カセットテープだったんですよねえ。
ほんと、懐かしい。
甘酸っぱい青春、もう一度戻ってみた気もしますが
きっと、戻らずに、こうして懐かしむのが一番楽しいのかな、って。
だからこそ、まだ来ぬこれからの日々も大事にしたいです。



なーんてねっ。
from. hiro... | 2012/09/17 10:54 |
*majioちゃん

ほんと、これ嫌なことがあった時に聞くと、効く歌だよね〜。
わーって、泣きながら発散したくなるの、わかるなあ。
私もOL時代はいっぱいいろんなことあったなぁ。
世の中って厳しいなって、思った。
でも、それがあったから、今、いろんなことに
頑張れてるのかな、って思ったりするよ。

こんな嫌な毎日、なんの役にも立たない!って思ってたけど
あのしんどさを超えたから今頑張れてることもあるな、って。

どんなことも無駄なことないって、そういうことなんかな、って
今は思ったりするよ。
from. hiro... | 2012/09/17 11:00 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2012/09/28 14:54 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://okazusu-pu.jugem.jp/trackback/611
<< NEW | TOP | OLD>>