ちょっとした、日々のあれこれ。
 COMMENT   CATEGORY  
                                   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
                                   
ぶらささ。
 

久しぶりに休日に旦那さんと篠山へ。

最近、篠山もめっきり来てないけど
やっぱり、落ち着くなー。

結婚してすぐ、パートでこのあたりまで来てたので
なじみが深いってのもあるし
旦那さんも、このあたりの高校に通っていたので
余計そう思うのかな。

最近、よく雑誌や本にのってるからか、お祭りでもないのに
人がたくさんいました。



とりあえず、セツローさんの絵を見にハクトヤさんへ。



ちょうど、kotonohaさんのお菓子の日だったから
車の中でおやつ。
美味しかった^^

そのあとは、お蕎麦食べたり、栗のおはぎかったり
いつものコースって感じでした。






ボーシュマンの跡地に



このお店がー。

芦屋にあったチーズケーキのお店、ラネージュ雪岡が移転したみたい。
ラネージュのチーズケーキは好きだったので、嬉しいかも。

ソフトクリームや普通のケーキも売ってたので
イチジクのケーキとモンブランを
買ってかえって、家で食べました。

大きさの割に、お値段結構高いかな、って感じだけど
でも、美味でしたよ。

また、買いにこよーっと。

そうそう、お蕎麦屋さんの来客帳に・・・・
すごい人が・・・・

じゃーん。




次のページには・・・・




すげー!(爆)





日常 comments(2) trackbacks(0)
                                   
スポンサーサイト
- - -
Comment








時々ブログ拝見させてもらってます。
篠山、たまに行きますがいいところですよね。
雑貨屋さん?の写真はどこですか?
他のお店はわかるのですけど…
from. shizuku | 2012/09/28 13:49 |
*shizukuさんへ

はじめまして、こんにちは。
写真の雑貨屋さん?は、うずまき堂さんです。
うずまき堂さんというか、西町ブリキ玩具製作所さんです。
from. hiro... | 2012/10/03 17:00 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://okazusu-pu.jugem.jp/trackback/613
<< NEW | TOP | OLD>>