ちょっとした、日々のあれこれ。
 COMMENT   CATEGORY  
                                   


- - -
                                   
かんがえてること。
 

おーひさしぶりーです。

お元気ですか?

無事に稲刈りも終わりました。

ブログ、放置しすぎやなあ^^;

間があくと、なにから書いていいのかわからんくなるなあ^^;

と、いうか・・・最近どうしても携帯からIGやfacebookのほうに

ちょこちょことした近況を書くことが多くて。

ブログをちょっと思い切って休んでみようかなと思ったりしています。

休んでみて、自分の中で今後のことを考えてみようかな。

って、そんな今後のことなんて、大げさなもんでもないんですけどね。

もし、ご縁を続けていきたいと思ってくださる方・・・・いらっしゃったら

とてもお手数なのですが・・・・

インスタグラム(IG)されてる方は、ユーザー検索でhirotententenを

検索してフォローしていただけたらと思います。

ごあいさつとか、全然なっしんぐで結構です。

またfacebookされてる方は、このブログのコメントでメールアドレス頂いたら

紹介メールをこちらからお送りします。

(もちろんその際に頂いたコメントは非表示にしますので、私しかみません。)

どちらも、相変わらずな、そんなたいした更新はしていませんー^^;。

ただし、facebookの方はきちんと自己紹介してくださる方しか

承認させていただけないかも。

なにさま〜?と思われるかもですが^^;

やっぱり、その辺は小心者なんで、お許しくださると嬉しいです。

と、いうわけで・・・・

勝手なことばかり書いてごめんなさいー。

どうぞよろしくお願いします。









日常 comments(3) trackbacks(0)
                                   
- - -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2012/10/16 11:04 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2012/10/16 23:16 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2012/10/17 17:34 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://okazusu-pu.jugem.jp/trackback/614
<< NEW | TOP | OLD>>