ちょっとした、日々のあれこれ。
 COMMENT   CATEGORY  
                                   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
                                   
めーーーっちゃ懐かしい









ログインできるかな、思ってログインしてみたら、あっさりできて笑ってもうた。

懐かしいなー。

ブログの更新って、どうするんやっけ、って、なんか新鮮やった。

この間、お店を調べるのに、お店の名前入れて検索かけたら、まさかの自分のブログが上がってきて。

書いて残すって、意外といいことやな、ってちょっと思った。

自分でも、忘れてることを
自分に、思い出させてもらうって、笑笑

読んでたら、このブログ、割と面白いやん、って。←いやーね、うぬぼれやさん?


また、ぼちぼち書くのもいいかな、ってちょっと思った。




こないだ、ぶらっと立ち寄った
カフェみもざさん。


近くで働いてたら、絶対、寄っちゃう感じの、癒されるカフェやった。


カフェって、便利さや、インスタ映えとかもあるけど

人のつながりとか、自分の中の居心地も、やっぱり大きい。




旅人としてカフェに行っても

そこに常連さんがいて
その常連さんがいい顔でのんびりしてたら


あぁ、いいカフェなんやなー、っておもうもん。



ビルの合間にみもざが満開だったよ。

大阪 カフェ comments(0) trackbacks(0)
                                   
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://okazusu-pu.jugem.jp/trackback/615
<< NEW | TOP | OLD>>