ちょっとした、日々のあれこれ。
 COMMENT   CATEGORY  
                                   
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
                                   
カフェgenten


何年か前に行ったカフェgenten

ヤギがいて、そのヤギが印象に残ってて。

なぜなら



噛むんかよ、それも小さい子って
弱いもんに強く出るなんて


ヤギの情けはないんかよ

って、思ったの、覚えてて、笑

あの性格わろしのヤギ、いるかなって
ずっと気になってて。





相変わらず、立派なgentenそこにあり。

だったんだけど、ヤギはいなかった?
そこはかとなくさみしくなった私の前に








ん?




にゃんこがいるぅ?

このにゃんこ、すんごく人懐こいし
カメラ慣れしてて




イケメンの名は、にゃ太郎さんだそうな。


可愛かった。


gentenは私が知ってる古民家の中でも
トップオブ最古。

確か200年近く前の屋敷で、屋根裏とかすごい。
だから、地域の人が残して大切にしてるのすごいと思うし、残ってて嬉しい。

遠いから、頻繁にはいかないけど

また行きたいな。


次は、にゃ太郎さんと碁でもうちたいなぁ。←無理やろ


兵庫 カフェ comments(0) trackbacks(0)
                                   
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://okazusu-pu.jugem.jp/trackback/616
<< NEW | TOP | OLD>>